最近なんだかちょっと疲れているsoiです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、立て続けに「事件」が起こり、自分の何がこの現実を見せているのか内省しているところです。

で、すっごくもどかし〜いのが、


何かを思い出しそうで思い出せないのです。


どうも寝ているさいに夢で見ているのか、あるいは、内省によって何かが浮きでできたのか。


そう!あの人よ!顔はわかるの!
でも名前が出てこないの!みたいな。笑笑


今日もやっぱりみたいな事件が起こって、感情ぶちまけたせいか、眠くて寝てました。

その事、瞑想して、今日の感情を手放しました。

起こっている事は私の思いの結果が引き寄せているようなので、起こる出来事に感情を乗せ過ぎない。淡々と受け流していく。

起こった結果に対処もせな、あかんのが現実世界であり実社会。

でも根本的な解決というか全ては自分の内側が外に現れている。私の自作自演であり、周りは愛あるキャスト達。

魂レベルでは全て合意の事らしいが、3次元の中では見事なくらいに真理が見えなくなっている。


だからこの体験を楽しんでいるとも言える。


内省してたら、いつの間にか一連の事件止むのかな?


See  you!