参加はしていませんが、ドリーム先生❌木内鶴彦先生❌さとうみつろうさんのコラボショー前後に私の何かが動き出しているような気がします。


一つ目はドリーム先生やドリーマーの皆さんと御縁が出来たこと。


このコラボ講演会に行きたい!


とういう想いの振動が共振、シンクロした結果なのかな?


って自分なりに解釈しています。



そして、もう一つは宇宙の仕組み、人生の目的がよりフォーカスできるような宇宙のはたらきかけが自分の身に起こっているのではないか?


ということです。



スピ仲間の図書館司書のお姉さんによると、波動が上がっているのでは?とも言われました。



波動?振動数?が上がってるかどうかはよくわかりませんが、そのお姉さんのおすすめで、

神との対話

昨日から読んでいます。



いちいち腑に落ちるのです。



神は私の中にも在る。そんな下りを読んでいると、何故だか涙が込み上げてきました。



そして、


神は、いつも見守り、あらゆる方法でメッセージを伝えている



という下りでは、



テレビから流れてきたのは、


モニタリングで夫婦のあり方をユッキーナが居酒屋で突撃モニタリングするというシーン。


その中でモニタリングされたオッチャンが奥さんに電話したところ、

奥さんの旦那さんへの回答は

旦那は自分の全てを受け入れてくれる空気のような存在!


といえば、


旦那さんは奥さんに


アイラブユーしかない!



と夫婦の愛について確認し合うほのぼのとした下りが流れてきました。



これ、完璧なタイミングで神が私に愛について語ってる!


シンクロやん!


やばっ、リアルタイムで神感じるわ〜!


って鳥肌が立ちました。


神との対話では改めて、思考が現実を創造すること。思いが全てを創造する!


その事を再確認したところで


ブログにいいねをしてくださった、tanpopoさんのブログに導かれる。



自分の強い思いで、病が改善。何と乱視が治った!


コラボ講演会の前には癌が治った!のブログを何度も見てきましたが、やっぱ思いが現実を創るんだな!ということが腑に落ちました。


私は、長年の下肢静脈瘤で医者からは手術も無理で、一生よくはならないといわれてきました。


でも最近は、お風呂に入りながら、静脈瘤の細胞が綺麗になっていくことをイメージしながら、手でさすっています。


気のせいか、以前よりは状態が良くなっているような気がしています。


これ治ったら、っていうか治るわ!


って今確信しました!


こんな意識の変化が起こったきっかけがコラボ講演会なのでは?


って感じています。


参加してないんですけどね。笑笑。



でもものすごい衝撃が、ブログを通じて私の魂を揺さぶっているのかもしれないなあって感じています。




それにしても神と対話。



ここまで辿り着くまでに


神様とのおしゃべり

悪魔とのおしゃべり

は、ここに導くためのわかりやすいガイドだったな。

そんなことも感じています。


大きな流れ に身を委ねる。


今そんな心地です。


おっと、もうこんな時間となりました。



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊