20年前SOISをオープンししばらくして、空前の?炭酸パックブームがきて、サロンケアもホームケアもアレやコレやとやりました😊

血行がよくなり、顔色よくなりプルプルになってました。

1剤と2剤を器に入れて….めんどくさいけど汚い肌の 私(姉)とカナさんには画期的で張り切って毎日やってた時期も。

そのうち、マシンも化粧品も進化してやらなくなりましたが、今でも炭酸パック好む人がまぁまぁいます。

韓国からきたCO2カーボキシーをきっかけにまた私の周りのキレイな肌の人が炭酸パックをしていて気になりはじめこの1年情報収集。

良いものばかりですが、ライフスタイル、価格、シーン….好みや結果。

使い方と結果とウリにしている特徴でこれから使ってみたいものが続々と😊

炭酸パックを一括りにするのは失礼。

そして、20年前から今も進化して新しいものが出るのはやっぱり肌に良いから。

スピキュールもそうでした。

あー、炭酸パックでしょ💦
とか言ってるともったいない。

キレイな肌の人が好んで使うものは私もやる!

よくある、
あー、スピキュールでしょ。
あー、幹細胞でしょ。
って。

良いものは一つ一つ違い、キレイな肌にしてくれます。

顔がいくつかあれば良いのにって思います😆

ダラダラ試さず、
必死の本気で試します❤️

たのしみ。
毎日✨✨✨

また、進化した炭酸パックSOISのお客様とやってキレイになろうと思います。

炭酸パックで酸素量増やして、血流アップと燃焼しよう😊

SOISでは、最強の3ブランド扱いますが、

お客様のお手入れや体感の好みやお悩みを伺って提案します。

どのブランドもメーカーの社長が好きです💕
だから、良いもの❣️

#炭酸パック は

#大人ニキビ
#血色が悪い
#濃いシミがある
#ダラダラ続く肌荒れ
#シャキッとしないダラけた顔
#張りのない肌

の方に向いてます‼️😆

私は勝手に、針と合わせます✨