本日福田芳子先生の

セラピズム 
スキンエイドファンデーション





の全国御披露目勉強会ツアーが岡山からスタートしました。

BJCがリーダーでチーム岡山は
グランディール&ロハスカンパニー➕オータケ
で構成されています音譜



そして、SOISサポーターの皆様・Lashaddict繋がりの仲間の皆様....

みんなで FFD福田芳子先生の情熱ファンデーションを深く知ろうの会でした。


岡山会場では特別にお願いして、午前の部を設け
座談会形式で皆で楽しく芳子先生の想いに触れました。




(後ろの文字は加奈子さん)

私の大切な大切なお客様達。
お客様とは呼びたくないくらい大好き💕

私が今回お願いした理由は、実際に商品を使う皆さんに開発者の生の声を届けたかった。

大切な肌に毎日使うアイテム。

1度じゃなくずっと永く使ってほしいから、理屈じゃなく感じてもらうために集まってもらいました。

思いつきでしたが、よく考えてみるとこのスタイルはじめて。

SOISという場所ではいつも会ってますが、別の場所で皆で席につき....



態度がデカイあせる
現場監督??

後ろに書いてあるのは皆さんが、どうなりたいか?

ホントにササッとセラピズムつけて、Lashaddictマスカラつけて、Lipaddictつけて....

あっという間にこの変化びっくり

モデルも写真使用も快諾いただきありがたい💕

その光景、楽しかった✨

そして午後からのセミナー。

美容家が集合。




Lashaddictで知り合った気の合う先生達が再び。

京都から....姫路から....🚅


芳子先生の熱いファンデーション誕生秘話から解りやすい特徴、使い方、こだわり....『愛』。


伝わりました。

火傷しました

それからオマケで....

また私が出る出る...爆笑爆笑爆笑








またいつもの、思いつき即席トーク。

私も熱い想いで伝えたツモリですが....大丈夫かなぁ...

正面でイケメン中林社長が目を見開きずっとうなずいてくれてたので....良かったウシシと思い、芳子先生の目には涙💧照れ

ふと、私のパートナー加奈子さんを見ると....

白目むいて寝とるやないかーーーポーンポーンポーン❗❗❗

驚きとともに、私もまだまだ....と反省しましたえーん


それ以外はとても良い一日でしたクラッカークラッカークラッカー


良いことは皆でシェア。
良い空間と時間は皆で作る。
良い本物商品は皆で広める。


芳子先生のようなプロフェッショナルを岡山にどんどん呼んでこれるように、良い仲間をもっと集めます。


私はメイクというものを長い間拒否してきました。
誰がなんと言おうと。

理屈や説明や説得は心まで動かしません。
偽物の言うことは右から左~

私にとったらメイクは隠すものではなく、活かして補うもの。
私が『らしさ』を表現するもの。
ヤル気にスイッチ入れ気持ちをピンっとさせるもの。


今更ながらメイクを楽しみたいと思います。

熱い想いに心が動きました。
これを感動というのでしょうか?

顔に着せる着心地抜群の洋服を見つけました。

美しくなること控えるのやめますねー

今日一緒に過ごした皆様...楽しかったです。
ありがとうございます合格合格合格


ん??私大きくない?あせる




加奈子さんも....大きい(^-^)