昨日、今日と大阪に勉強に来てますニヤリ


私には修行!のようなお清め!のようなセミナー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



丸2日座りっぱなし。

時に、記憶がない汗汗



今回私は女性ばかり8人で参加うえうえ



メンバーがいいLOVE



だから、やっぱり好きな人のみと組む・関わる・仕事する。


適度な集団行動合格合格合格



びっちりノートに書きました✏
しっかり食べました🍴



夜は美容関係者ばかりだったので、前日に手に入れたクレンジングとマッサージオイルを試してもらったり...おんぷ


打ち合わせしたり....キラキラキラキラキラキラ


ラストは奈央チャンの部屋でカナと3人で、お喋り?説教?独演会?顔21顔21顔21








ドアの前で、クレンジングを試しながら....


📷を向けると、さすが!!!!!!








そして、朝は7:40に集まり朝ごはん🌄🍴



ボーッzzzzzz

っとしていたので写真なしえー


8:30スタートおんぷおんぷ









笑顔でニコちゃんニコちゃんニコちゃん


そして、これから

『私語はお慎みください。』


のコーナーなので


ヤバイ😱💧


気の合うAYUMI先生と隣なのであんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


私達独り言が


大きいあせるDASH!



んこが
なおになったら
ゅうにゅう
UP!!!!!!!!するセミナー。


GSSセミナー。


難しいことを学ぶのではなく、当たり前のことを学ぶ。

でも、当たり前の事が大切で出来ていない。


だから自分を見つめる時間。
清める時間。
色んな人を見る時間。

大切な人と大切な時間

一緒に参加してくれた皆さん

おねがいありがとうございますおねがい