8月28日より新しいマシーンAPTS導入キラキラ

APTSってちょっと意味がわかりませんよね。


3台のそれぞれの違う目的をもった優秀なマシーンを1人の人に同時に設置します。


簡単にいえば、運動不足を解消して、体の歪みを整えて、腕に圧をかけて効率よく若返りながら痩せる




わりと、いや.....かなりハードな運動しますが、お客様は寝てるだけ⤴⤴


うそのような本当の話し(^^)


終わった後の、疲労感&清々しさ。
そして服を着てもらったときの、スッキリ感。
翌日の筋肉痛。


そして圧をかけながらの、全身運動なので『成長ホルモン』が.....出ます!出ます!


いっぱい痩せたい人はもちろんですが、自分で鍛え、いろんな事をちゃんと気にかけながら身体の自己管理ができてる人のあと一歩の追い込みケアができます。


ソイズは、私と妹(カナ)を代表とする
『カワイイぽっちゃり😅』系??
の方もいらっしゃいますが、日々自身でトレーニングをし、食事も考えながら....ができている素晴らしい方もたくさん来てくださってます。

そういう、私たち姉妹とまったく違うタイプの方が言うのは
『あと1歩なんよなぁ〰〰』
『ここからがなかなか絞れない....』
それが可能です。


このAPTSはかなりマニアックな事まで考えぬかれたマシーンなので、ただ太ってる人を痩せさせるのではなく、

姿勢矯正しながら効率よく筋肉をつけ若返りエキスを自分で出しながら、気になる部分のお肉落とす!!!


ワタシ、今の体型は迫力?威圧感?があって自分では気に入っています。
今年に入ってありがたい事に過去最高スケジュールがパンパンで出張も多いのですが、気持ちはとっても元気でも身体の疲れが大変です。

もちろん年齢のせいもあるかと思いますが、やっぱり身体が重いんです😫



もっともっと仕事したい.....
みんなでいつまでもゴルフしたい.....
子供が大きくなるまで生きていたい....


美しさはもちろん女性には重要な事です。
ましてやソイズは一応?エステサロンなので当然『美』についてはいつも考えています。


『美』も色々ありますが、『健康美』が私は大切だと思っています。


心と身体が健康で.....✨✨✨


APTSは言いにくいので、ソイズでのネーミングは
SOISAP ソイザップ

です。


ちょっとあからさまなのて....

略してザップと呼びましょう。


とにかく1度お試ししてみてください。


お試し価格    5000円 です。



裸でもできますが、マシーンに入るときのTシャツ(長・短どちらでも)、楽なズボン(長・短どちらでも)をご用意いただいたほうが良いです。
あちらこちら巻かれるのであまり部厚くない方が良いです。














コレはたった1回30分のみのソイズのお客様の結果です。
もちろん運動と矯正なのである程度の回数が必要です。

個人差はありますが目安 8~10回。

サイズではなく、姿勢とシルエットの変化わかりますか??⤴⤴

身体は結構な汗をかきます。

※骨盤をかなりしめていくので、生理中の方はできません。