更新ができていませんでしたが、内容の濃い週末で、夜遊びしたり、帰宅後すぐ寝てしまったり、充実の毎日でしたキラキラ



タイトル『イイ一日』の続きですが、


先日、ちょっと自慢したA様がプレゼントプレゼントしてくださった、ネックレス兼ロング携帯ストラップハート
ソイズスタッフのブログ-100928_123201.jpg



の違うバージョンを作って持ってきてくださいましたニコニコ


しかも、みんなの分ショック!


パールがついてるのや、ゴールドバージョン、そしてブラックバージョンニコニコ



本当に重宝していて、起きてる時はずっと首からぶら下げていますラブラブ


他のはまだもったいないから飾ってます。


私が独り占めしてたから、カナや男性スタッフにも作ってきてくれました。


しかも、ペンチ持参でカナはこの前他のお客様にお土産でもらったストラップとその場で合体させてもらってましたショック!

カナのブログの画像とカブりますが…
ソイズスタッフのブログ-101001_203019.jpg
ソイズスタッフのブログ-101001_202937.jpg



すごい器用でセンスがイイ音符


自分で工夫して何か作れる人って憧れます。


そして、優しいAさんに
『ここに来ると楽しいんよニコニコ』って、これまた嬉しい一言を…しょぼん



そしてそして、先日カナがブログの中で、紹介してたなかなかコンビニに無い『カフェオレ』台風



Kさんが、早速ブログを読んで『好きって聞いたから…』って全員に差し入れ!!


皆さん、お客様なのに本当にたくさんの思いやり、心遣い………感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



どう、お返ししてイイのか、なんか毎日いただいてばかりで申し訳ありませんガーン


精一杯仕事する事でしか、お返しできないのでもっともっと頑張ります!!パンチ!