木曜日はいつも忙しいのですが、今日は夕方までヘアー、エステ共にとてもゆっくりしていましたニコニコ



夕方から、お客様が続けて来てくださって、M様がまたまた美味しいロールケーキを差し入れしてくれました音符


しょっちゅう頂いているようで、申し訳ないですが、嬉しいドキドキ


しかも、今日のエピソードが、またまた嬉しさ倍増!!


オシャレなMさんは、そろそろ秋だからBAGを替えようと思ったらしく、中身を入れ替えていたら、何やら中から封筒が……目

封筒の中身を見てみると、お金がお金ショック!


もちろん、自分のに間違いないけど、もう何ヶ月も前にBAGに入れた事を忘れてたお金。


嬉しいラブラブって思って、お母さんと蟹を食べに行き、私達にも『幸せのおすそ分け』。


拾った訳ではないし、自分がしまってただけで、得したわけでなく…



でも、無いはずのものがあったら得した気分で嬉しかったからっておすそ分けしようなんて…ニコニコ


私も、いいことは独り占めするんじゃなく、仲間と共有し、また共有したいと思える周りがいる事が幸せだと思いましたラブラブ