化粧品が完成するまでの間、休みという休みがなかったので…ニコニコ


今日は休み!! と決めて。



12時からマッサージ温泉



毎週、相方といろんな種類のマッサージだけは行くようにしてたんですが、正直5週連続ハズレばかり…ショック!


リラクゼーションというよりストレスがたまるような感じだったので、今日は自宅の近くのお店に行ってきましたニコニコ



そこは、足が軽くなり力加減も調度良い感じキラキラ


とても気持ちの良い一日のスタートになりましたドキドキ


その後、『丸亀製麺』でうどんを食べて、岡南方面で美味しいコーヒー&ケーキタイムケーキ



そして、映画に行きました。



今日の映画は『悪人』。

妻夫木聡が金髪の…。


深津絵里がなんか賞をとったってやつキラキラ



感想は、よかったような…シラー


あと、『13人の刺客』『大奥』『海猿』観たかったけど、しばらくは邦画はお休みで今度は洋画が観たくなりましたニコニコ


トム・クルーズとキャメロン・ディアスの『ナイトAndデイ』だったかなぁ。それ観たいなぁって言いながら帰りました車DASH!



また来週は映画鑑賞しよ!?目