お客様のA様にいただきましたニコニコ
ソイズスタッフのブログ-100928_123201.jpg



わかりづらいですが、携帯携帯を首からぶら下げるストラップキラキラ


ブログを始めてから特に携帯を持ってる時間が長くなったのですが、いつも『電話どこ行った?!』って探すので先週の休みの日に長いストラップ買いました。




気に入って2~3日使ってましたが、長さが中途半端で胸元でブラブラするため結局、外してポケットへ。



子供を抱っこする時にも邪魔で…。



そしたらAさんがしてたストラップがネックレスのようで、長さがあって、首から下げたままでお尻のポケットにはいる!!



『いいなぁ~ラブラブ



って言ったら、自分で2本のネックレスを分解してデザインして作ったんよ長音記号1。って目



Aさんはいつもセンスよくて、オシャレだし、とても器用キラキラ





そしたら、ゴソゴソはずして
『コレでよかったらどうぞニコニコ』ってくれましたラブラブ!




遠慮もせず、ちょっと図々しくいただきましたニコニコ



機能的にもベストですが、手作りでAさんが付けてたモノをくださったのが嬉しかったニコニコ




より一層大切に使おうアップアップって、今一番お気に入りで手放せないものです音符


いろんなモノがお金を出せば買えますが、私には想像力もなく、不器用なので既製品を少し使い勝手が悪いなぁと思いながらも使いますガーン



ひと手間かけて、より使いやすく工夫するって、オンリーワンのアイテムができるし素敵だなぁって思いましたニコニコ



来られるお客様に
『コレ、いいでしょうにひひ』って自慢してますニコニコ



ソイズでの販売、考えてくれないかなぁ…ひらめき電球



何かお返しをしなくては…と思いますが、きっと手作りは迷惑なのでガーン


とても嬉しいプレゼントプレゼントでした音符


きっとかなり欲しそうな顔してたんだろぅなぁニコニコ