とうとう長年の夢だった物がカタチになりましたニコニコ



『SOIS美容液キラキラ
ソイズスタッフのブログ-100926_194727.jpg




横から見てくださいカメラ
ソイズスタッフのブログ-100926_194703.jpg



中身にこだわり安全で結果の出るものを…。



何かあった時、コレさえあれば大丈夫って頼れる、自分のお母さん、子供にも使って欲しい物を…。



今まで、ソイズで出会ったお客様に聞いている肌の悩みが解消できる物を…。



男女問わず使いやすくて、値段に対して中身の価値がある物を…。



他にも私の中でたくさんの条件があり、長い時間がかかってしまいましたしょぼん



私の仕事は、いろんな事を勉強して『良いモノ』を見つけ、お客様に紹介する。化粧品ってたくさんのメーカーが常に新しいモノを開発して販売しています。

同じモノをずっと扱うのではなく、毎日時間をかけて新しいモノを探す。



売られているモノでも良いモノは今、たくさんあります。


それ以上のモノをと考えると自分で作る以外ないなぁ…に行き着きましたしょぼん




『SOIS美容液』を完成するまでにいろんな事がありましたシラー


そして、コレをつくりたいために、いっぱい勉強しましたひらめき電球



技術や知識、貴重な原料を提供してくださった人達、そして途中で諦めずに良いモノを作りたいと思い続けさせてくれたソイズのお客様。



本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ



ありがとうございますニコニコ



今回の美容液は中身にこだわり、成分の濃度にこだわったため、原価は考えませんでした。


ので、18900円という金額がぎりぎりでしたガーン


内容は何倍もの価値がある成分がギュウギュウに詰まってますニコニコ




私事になりますが、コレが出来るにあたり、いつも一緒に仕事しているパートナーであり妹でもある『カナ』が、商品が到着して箱を開け並べ終わって眺めてたら『おめでとうございますニコニコ』って手を出しましたグッド!

二人で握手しました音符


ちょっと姉妹で気持ち悪い感じですが、一緒に喜んでくれて喜びが2倍になりました桜



思い続けると、いつか現実になるんですねニコニコ

ここで止まらず更に新しい目標をたてて、頑張ります!!

いつも支えてくれる周りの全ての人達に感謝ですクローバー