チュッパチャップスキラキラ好きですか?
昔からある、棒つきキャンディーの事。


K様が昨日お店を出る前にくれました~ニコニコ


私も時々買います。なんか大人になって棒つきキャンディー??って思いますが、なんか落ち着く温泉




K様に対する私の勝手なイメージは『都会のキャリアウーマン台風

話し方、声がキレイで…。言葉遣いがキレイだと魅力アップアップアップですねひらめき電球


K様もはっきりと自分の好きな事、嫌いな事をはっきり言える方ニコニコ

伝え方がとてもわかりやすいのでテンポよく会話が弾みます音符


今はまだマッサージがとても痛い時期ショック!


『いたぁ長音記号2しょぼん』って言いながら頑張って耐えてくれてますニコニコ


帰り際に、バッグからゴソゴソ何か取り出し…


『コレグッド!』ってチュッパチャップスたくさんくれましたニコニコ
よく見ると、少し小さいサイズで…

ミニチュッパ台風
チュッパチャップスを舐めてる時間を『チュッパタイム』というらしく、通常サイズが30分。ミニはチュッパタイムが15分と袋に書かれてました目



しかも一袋にたくさん入ってて、マルナカで100円らしいですラブラブ


ソイズに早速置いといてみようと思いましたニコニコ


痛いマッサージ中にチュッパタイムしてみたら痛みが和らぐかも…ひらめき電球


日曜日マルナカで買い物しようクローバー