明日、私事ですが小学校のはじめての運動会ですあし


実はコレが憂鬱で……霧


というのが、子供が保育園の時から知らないお母さん達と関わるのが苦手雷

かなりの人見知りショック!



よく『えぇ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!』って言われますが、友達もほとんどいなく、人付き合いが上手くなく、ごくごく限られた人としか関わらないガーン

だから、女友達とカフェでガールズトークみたいな事は全くナシ。


寂しいと思った事もなく、結構どこでも一人行動が気楽で好き。



ソイズのお客様の前では、なぜか心を閉ざさず、カッコつけず、無防備で居られるんだけど…


他の場面では、多分別人ショック!


『こんにちはニコニコ』って一言言うのも一苦労。


子供ができてから、克服しないといけないなぁって初めて思いましたが…今はまだ全然ダメしょぼん



ソイズを始める前も飽き性なのとコレが原因で何回も何回も転職してましたシラー


ってこんな話しをちょっと前にK様にしていたら…。

今日、お店に携帯をくれて
『明日、運動会よなぁ。体調もイイし、お弁当作って一緒に行こうか??』


感激しましたしょぼん


K様は只今妊娠8ヶ月ヒヨコ


明日が運動会って事を覚えていてくれて、私が一人で行くのが嫌なのと、ついでにお弁当が作れない事を知っていての携帯



こんな気遣いをしてもらって本当に優しい人だなぁって感激しましたニコニコ

温かい幸せな気持ちになりましたラブラブ


自分がしてもらって嬉しかった事は私も人にしようニコニコと思います台風


本当に嬉しい『気持ち』をいただきました。


K様の陣痛が始まったらどこからでも駆け付けようにひひ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちょっと迷惑かドンッあせるドンッ



ソイズで出会った方々が私の大切な『友達』のような存在ですブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ハァ~幸せですドキドキ


憂鬱な運動会、頑張ってきますパンチ!