毎週忙しいナイター営業キラキラ

今日もたくさんのお客様がきてくださいました。


仕事でタイに行っていたKさんがお土産をくれましたニコニコ
ソイズスタッフのブログ-100923_212642.jpg


幸せがやってくるストラップラブラブ


最近、ブログをし始めてから首から携帯ぶら下げてますニコニコ


そして、カッコイイお姉さんて感じのMさんにひひ

雰囲気は男前の仕事テキパキバリバリって感じですが、実はとっても優しくていつも気遣いをしてくださる本当は女性らしい方ニコニコ←『実は…』とかってMさんに怒られるかなぁ…ショック!


いただきました↓↓↓プレゼント
ソイズスタッフのブログ-100923_212537.jpg


皆さん。どうしてこんなに優しいんでしょう…。


そして、お昼一番でアートで来て下さっていたO様のお母様。お母様にお目にかかるのは初めてでしたが、すごく素敵でキラキラ
年齢を後から伺ってさらにびっくりでしたが、綺麗!!ショック!
ショートカットが凄くかっこよく似合っていて、肌が綺麗!!


今回はアートメイクのために来られていたのと、私も仕事に入ってたので、ご挨拶しかできなかったのが残念でしたダウンダウン 美容法聞きたかったなぁシラー



祝日にもかかわらず、たくさんのお客様、ありがとうございましたニコニコ