先日ご紹介したランプのオイルが15本入りました!!


いろんな種類いれてみましたニコニコ

ランプベルジェのオイル1本 →1575円。



メイクの下地で最近人気なのがコレ↓↓↓↓↓↓↓
ソイズスタッフのブログ-100923_212203.jpg


今日、品切れだったのが入荷しましたニコニコ
以前、妹のカナがブログで紹介したらしいですが…

たくさん日焼け止め兼下地はあるので、私は他の物を使っていましたキラキラ


最近、この下地を買われたお客様が『今までのベースの中でNo.1よニコニコ』って言われてリピート購入されたので私も使ってみましたひらめき電球



そしたら、手に出すと水っぽくローションみたいな感じ。朝、出掛ける前に塗ると、ワントーン肌が明るくなりますキラキラ

ローションみたいな感じなんで伸びも馴染みもイイドキドキ

疲れてくすんだ肌の時には助かりますニコニコあと、肌が潤います。


イイのは知ってたけど、私はコレがガラスの瓶に入ってるのが嫌で使ってませんでしたNG


今はコレ+シルクパウダーで十分お出かけ肌になります。


もちろん肌に負担をかける成分は入ってませんキラキラ


ソイズにはテスターがあるので気になる方は遠慮なく使ってみてくださいねパー



UVカットは1年中必要です!!シミができる、色が黒くなる…もちろん嫌ですが何より困るのが紫外線は肌を驚くほど、老化させますショック!


生活スタイルにより個人差はありますが、紫外線にあたる時間が長い方にはUVブロックパウダーひらめき電球
私は通勤時間5分なので毎日は必要ないですが、休日は必ず使ってます。


ちっちゃくてフタに鏡がついていて便利。化粧ポーチの中でも邪魔になりません。白粉になります。ファンデーションの上でも素肌にもOKですニコニコ
ソイズスタッフのブログ-100923_212311.jpg
ソイズスタッフのブログ-100923_212345.jpg


2980円です。

お手頃価格で良いものをまたご紹介しますキラキラ