ソイズ発、美容液キラキラ

あと5日で完成しますニコニコ


やっとやっとです…しょぼん


これは、内容はブログでは語りきれませんが、すごいものになっています。



似たものは多分他にはないと思います得意げ


中身にお金をかけ、結果をだす事にこだわりました!!


今回は359本、限定で入荷します。老化肌、ニキビ、美白、超敏感肌………。
どんな肌質にも◎


基本的には他のアイテムは必要ありません。



添加物等、完全に0にしました。


ウチの9ヶ月の子供にも安心して使える物を作りました。


私は『魔法の美容液』と勝手に呼んでますニコニコ


中身は入ってませんが
ソイズスタッフのブログ-100921_214834.jpg


こんな感じラブラブ



今現在約60本のご予約いただいてます。本当にお待ちいただいていた方には長くかかってしまって申し訳なかったですガーン


来週には間違いなく入荷しますのでもう少しだけお待ちくださいねニコニコ