昨日更新できませんでしたショック!

ソイズに来てくださるお客様H様。


H様の雰囲気に憧れてます。が…………今の私には程遠いガーン



知識、教養、そして気取ってなく気さくなのに上品キラキラ

周りがパーっと明るくなる感じチューリップ赤


まだ知り合って長くはないけど、H様とお話ししてると、私の方が癒されて勉強になる事ばかり…キラキラついつい今までの私の本質的な自分の嫌いな所や弱点を聞いてもらってるような時間になっていたり…。


不思議と優しい気持ちになれて話しながら、親や、私を支えてくれる多くの周りの人に感謝したり、若かりし過去の自分の行動や考え方を反省したり…。

H様は、恥ずかしいような自分の過去を素直にはなしてもいつも
『それでいいのよニコニコ
『今、気づいたんなら遅くないわよニコニコ』って優しい口調で言ってくださいます。


もちろん、私にはわからない悩みもたくさんあると思いますが、きっといろんな辛い事や悲しい事も経験されてきたからこそ、人に対してあんなに優しいんだろうなぁって勝手に考えますしょぼん


『器の大きさ』。



人を許したり、受け入れたり、受け止めたり…


良い過去も、悪い過去も全て経験として生かし、徳を積んで私も誰かの話しをH様のように広い心で聞いてあげられる人になりたいです。



ソイズに来てくださるお客様からはいろんな事を学び、有意義で楽しい時間をいただいて…ラブラブ

私にできる事は、妥協しない商品選びと常に技術を向上させていく事ひらめき電球
そして、やっぱり来ていただいた事に価値を感じてもらえるように、しっかり結果を出す事!!

この不況な時に忙しくさせていただけてる事に毎日感謝ですニコニコ




私は本を読む事が好きです得意げ

知識は本から、技術は日々の努力で得る事ができます。


知人が数年前に言ってた事で勉強や努力で得られないものは
『品格・運・センス』
って。


この3つを備えようと思ったらコレを既に持ってる人達とたくさん接する事だそうです☆


気がつくと伝染してるってキラキラ


ソイズのお客様はこの3つ持ってる人、多いから私はとってもラッキーですニコニコ



たくさん与えてもらうばっかりではいけないんで、個人的にもお店全体としてもレベルアップしていき、恩返ししますからねニコニコ