コレビックリマーク 愛用歴10年の私の必需品桜
ソイズスタッフのブログ-100920_160539.jpg



ランプベルジェ社のアロマランプニコニコ



愛用しはじめの頃は、すごく高かったけど、ヘビーユーザーなので最近安く買えるところ見つけましたニコニコ



コレはイイ香りがするのは当たり前ですが、中に入れるオイルと、火をつける石の部分が特殊で、部屋の消毒殺菌効果もあってインフルエンザが流行する時期や花粉症の時期には手放せませんひらめき電球




ランプじたいもいろんな色、形のものがあって、自宅はグリーン、ソイズは白をもう10年使ってます。



おかげでソイズはほとんど美容室独特の薬品の臭いがしませんしょぼん



季節によって香りを変えてて家は今爽やかな『オーシャン』。店は『白檀』か『ユーカリ』。


香水のように香りは好みがあるので、店の方はクセのないものを選んでますチューリップ赤



自宅は出かける前に窓を全部閉めきってクローゼットを全開にしてでかけます。

服もイイ香りがして、帰ったら部屋中に香りが漂ってますキラキラ



ランプは最近ミニサイズもあって飾ってるだけでも可愛いラブラブ


以前は中身のオイルだけで6000円くらいしてたけど、今は2000円くらいにひひそしてランプは12000円くらいしてたけど、3000円くらいからいろんなのがありますラブラブ!