今日は、一日キレイに予約が埋まりましたニコニコ


皆さん時間通りに来てくださって、15分U君をお待たせしてしまった事。びっちりの予約だったので、終わった後のお客様にゆっくりしていただけなかった事。今日はヘアーのメニューで来られたお客様でかなりお疲れのF様の肩と背中を空いた時間にほぐしたかったんですが…時間がつくれなかった事。


長音記号1長音記号1長音記号1ドンッドンッドンッ反省点がいっぱいです汗汗汗

申し訳ないしょぼん




今日来てくださった、いつも穏やかで、いろんな新鮮な情報をくださるオシャレなA様。とても素直な意見を言ってくれるのでいろんな事、参考にさせてもらってます!!

美容の事も詳しいし、器用キラキラ

美容関係のお仕事もされたらいいのに…って余計なお世話ですがにひひ


素敵な可愛らしいお母様と一緒に来てくださって、会話を聞いてるとイイ母娘関係だなぁって思いましたニコニコ


A様も、昨日携帯くれたYさんもシルクパウダーの事、言ってくれましたニコニコ

ブログ読んでくれてるんだぁってとても嬉しかったですニコニコ


193ちゃんもわざわざ昨日シルクパウダー買いに寄ってくれましたラブラブ


ちょっと気になるゆっくり話したい事あったけど…どうなったかなぁ…しょぼん


193ちゃんていうのは、ソイズに出張で来てくれてるネイリストさん台風


ちょっと紹介すると…とてもセンスがよくて、可愛らしい人。仕事に対するプロ意識も◎。彼女がソイズに来てくれるとお店がパ長音記号1っと明るくなります晴れ


スタッフ皆のイチ押しネイリスト!!



彼女にネイルしてもらうと幸せが来そうクローバー


気になる方は是非ソイズに聞いてくださいニコニコ


とても頑張りやさんニコニコ
応援してますグッド!



ソイズにはお客様だけでなく、ネイルの193ちゃんも、アートメイクの由美ちゃんもドキドキがイイ人ばかり。


ソイズに入って関わるプロの人達の中にも、残念ながら最初の頃とで仕事やお客様に対する情熱が冷めて変わる人もいますガーン

本人は多分気づいてないんだろうけど…


気がつくとお目にかかる事がなくなってますが、想いの変わってしまった人にソイズの大切なお客様は紹介できませんショック!


気持ちが通じる仲間と同じ空間で仕事すると、雰囲気もよくなり、私のテンションが何より上がるアップアップアップ


そして、イイ仕事をしてくれると、何よりお客様の嬉しい顔が見れるニコニコ


美容だけに関わらずいろんなお店や人とコラボレーションしてみんなでよくなっていきたいですニコニコ