BEFORE
ソイズスタッフのブログ-100913_141848.jpg


AFTER

ソイズスタッフのブログ-100913_155832.jpg
ソイズスタッフのブログ-100913_155850.jpg


ツケマツゲ慣れしてる人には簡単な事かも知れませんが結構、苦戦しましたガーン


最近、雑誌やテレビでもツケマツゲ愛用してる人が多いって…… ただ、私のイメージでは、まぶた(肌)に悪い。若いコがつけるモノ。って感じでした。


そのへんのマイナスイメージを解消できたので、オススメしたいお客様もたくさんキラキラ


もう少し練習して、イメージに合った選び方や簡単な付け方。詳しいベテランの方に聞き込みしてコツをマスターしたら伝えていこうかなぁって思ってますニコニコ


意外に初体験にしたら上出来だと思いませんか??


イヤイヤ、まだまだしょぼん



仕事後に大人のツケマツゲの上手な、そして超美意識が高いK様が、まつげとノリ選びにドンキまで連れてってくれました車DASH!

なんて親切ドキドキ


手取り足取り指導のもと、買い物終了得意げ


たくさんいろんなタイプを購入して、付け方のコツを伝授してもらいました目


やっぱり、いつも愛用してる人に教えてもらうのが1番!! 日々工夫してるから。


でも、ソイズに来られるお客様ってホントに親切ニコニコ


今度いろんなマツゲつけてこれからトライするお客様にわかりやすいように写真撮ろぅニコニコ