ちょっと今朝は寝てる時から腰が不調しょぼん

毎日張り切ってマッサージこなすのに、体力が必要と夏バテ対策でスタミナ料理を食べ過ぎで。

5㌔UPショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

太って腰に負担がかかったのと、2人の子供を抱っこするのとが原因みたいガーン



今日もたくさんのお客様を元気にするには自分が万全でないと…と思い朝から膝から下と足裏のマッサージドンッ

これはお馴染みの『北見ハッカオイル』でペンギン



その後、朝の番組を観ながら30分程度『ヨガポール』で背中ゴロゴロ爆弾


もう、スッキリアップアップ


腰の異変が嘘のようショック!


ちなみに大活躍のヨガポールはコレ!!↓↓↓↓↓↓↓
ソイズスタッフのブログ-100913_150001.jpg



カナと買いました王冠2


ちなみに値段は4600円。


まとめ買いでこの価格。


一緒に私達と分け合ったお客様も夫婦、家族で大活躍らしい音符



ソイズにあと4コありますよ長音記号1ニコニコ

という感じで最近、私達が気になる物やテレビでみた話題のアイテムをまとめ買いして安くなったらお客様とワケワケしていますにひひ


店舗仕入れしかできない価格で、数をまとめるから安いキラキラ

時々、お知らせしますので気になる物があれば早い者勝ちなので…ニコニコ


この前は『骨盤矯正スリムトレンカ』もありました。これも気に入って、足のむくみ対策で家ではいています。血流UP効果でだるさがとれますキラキラ 定価の約80%OFFでした。

また、入荷情報お知らせします。


これからヨガポールしながら『JOKER』最終回観ます目