もう一人の新しいお客様キラキラ

モデルの卵さん!!


ソイズのお客様がご紹介くださったんですが、モデルのお仕事って体重管理が難しいんですねショック!


今現在でも十分スリムなのに38㌔にならないといけないらしく、自己流で頑張ってたけど、体重の落ち具合がストップしたからという理由で来店。




明るく楽しい、前向きな女性で詰まりのある場所を一緒に確認して、早速始めました!!



ブログをされてるらしく、痛い施術の間も、過程をしっかり写真とってましたニコニコ

私もニッコリ笑顔で撮ってくれましたニコニコ



とても明確に目的意識があるので、家でできるリンパの流し方や、ハーブティーの成分やいっぱい質問してくれたので、熱くなって説明しました!!


東京に行く事になるかも、と言われてたのでそれまでの間、全力で応援できたらなぁ。って思いましたニコニコ


夢を叶えるお手伝いができるって嬉しい事ですねニコニコ


とってもナチュラルな気取らない可愛いい女性ドキドキ



彼女のブログ。美容に関する事いっぱいキラキラ

私もチェックします得意げ

http://blog.crooz.jp/yuyuyu0221/?guid=On