今、ソイズオリジナル美容液の完成を心待ちにしてくださってるお客様。

すみませんダウンダウン


やっと成分も決まり、表示シールのデザインが決定しました。最終チェック、今日やっとOKが出ました。

あとは、容器にはるシールが完成して工場で中身を容器に詰めてもらったら…


当初の予定よりかなり遅れてソイズのお客様が
『アレまだ!?

って聞いてくださる事が嬉しいラブラブ中身に入れるメイン成分がEGF。


半端じゃない量配合してますショック!


何より誰より私が早く使いたいニコニコ




もう少しお待ちくださいねニコニコ

待たせた分、期待を上回る自信作ができました。


359本限定で、1本18900円。


またお知らせします。


途中経過でしたキラキラ