オシャレですごく優しい話し方をされるAさんが
『ブログ全部読みましたよニコニコ
って言ってくださいました。


なんか、最近お客様とブログの内容について話したりする事がけっこうありますニコニコ


ブログを通して少し距離が縮まったり、共通点があったり、興味を持ってもらえたり……。今までになかったツールなので新しい発見がたくさんラブラブ


これを機会に今後はブログやHPをみてくださっている方に向けて、お得な企画や限定のサービス、モニターを募集したりと新しい試みをしてみようと考えていますひらめき電球



お金のかからない健康法や美容法も伝えていきたいし、感動した事や素敵なお客様のエピソード………。
たくさん更新しないと、伝えきれない…ガーン



きれいごとでなく、本当に毎日ソイズのお客様には幸せと元気をいただいてますニコニコ

お客様の嬉しい顔をみるといくらでも頑張れる。


数年前はこんな事考えながら仕事してませんでした。
自分さえよければ…、とまでは思ってなかったけど、人のためより自分のため。別にいい人になったつもりはないけれど、最近は周りに本当の意味で『いい人』ばかりで、どうせなら私もカリカリ、ピリピリ、ガツガツせずにソイズに来てくださってるお客様達のように思いやりのある、周りの人に対して自分ができる事を惜しみなくする、生き方をしていきたい。

と思うようになってきました。


数年前は自分に対して誰が何をしてくれるか。与えてくれるかばかり考えてたような気がします。


これはきっと私の周りの人達のイイ影響だと思います。


『感謝』の気持ちは忘れてはいけませんね。


みたいな事を口にする事すら恥ずかしい事のように思ってましたからガーン


『努力する』『頑張る』『人の為に』って言ってる人も、自分が言うのも格好悪く感じてました。

今はソイズのお客様のために毎日頑張って、もっと努力して勉強して、そして家族のためにも…とよく口に出して言うようになりましたニコニコ


変に勘違いして格好つけてた自分が今は恥ずかしく思えますしょぼん



今日もがんばろう!!!!