今日は最終のお客様が用事があって20:30から入っているんで…

カナと二人でイイ仕事するための腹ごしらえニコニコ


で………外は豪雨雷


食いしん坊の私達姉妹は何かを求めて傘さして雨



今日月曜日はお休みの店が多くて、一件明かりのついたラーメン屋さんを発見しました目


お店に入った瞬間どんよ長音記号1りした雰囲気ショック!

失敗かドンッっておもいましたが、もう入ったので同じ味噌ラーメンをオーダーラーメン


味は…………ショック!ダウンしょぼん

楽しみにしていた1食だけにショックが大きいショック!



増して、雰囲気もダウンショック!ショック!ショック!

あまりの状況にお店を出た瞬間カナと二人で大爆笑ニコニコ


まぁ、笑えたからいっかにひひ