続いてもう1品!!
ソイズスタッフのブログ-100813_182908.jpg

コレは O2 酸素パックキラキラ
Co2 二酸化炭素パックは芸能人など話題で使ってる人も多いはず。 私も何かある時なんかは必ず使います。肌がプリッとします。
O2パックは似ていますが、少しパワーが弱いですガーン
ただひらめき電球何より手軽!!それと安いお金。簡単で時間がかからないと、毎日、朝晩でも無理なくできる。回数するんならやっぱり値段も重要。1ヶ月朝晩毎日やっても3990円。感覚的にはモチッとする感じ音符

朝起きて、肌にハリのなさを感じた時は洗顔後にジェル状のパックをササッとぬります。すると…→細かい泡が顔じゅうに立ちます。
その間に歯磨きをしたり、ゴソゴソ出掛ける準備。

基本は7分放置ですが、毎日するなら5分でもOK

その後、水で洗い流すだけ。


すると…しっとり&もっちり音符

たまにするスペシャルケアもいいですが、毎日続ける事は思ってるより効果的ショック!

めんどくさがりサンには特にオススメですひらめき電球