今日はオフで、映画を観ようと シネマクレール に行きましたニコニコ

映画は『キャタピラー』。寺島しのぶ主演の戦争映画。

長音記号1しょぼん思ってた内容とはちょっと違い…ダウン私は微妙な感じでした。

戦争に送り出した旦那さんが生きて帰ってきたけど、両手両脚を失った姿で、いろんな葛藤や過去のしがらみの中、献身的な妻としてお世話をしていく…みたいな。



今は『平和』だなぁ晴れ←ぐらいしか感想が言えない複雑な感じの気分で映画館を出ましたシラー

どなたか観られた方はぜひ感想を聞かせてくださいねニコニコ

唯一、寺島しのぶさんのスタイルは細すぎず、ホントに綺麗な程よい筋肉で全身美しいキラキラ!!っていうのが印象的でした。