今日は仕事終了後、新しい仲間 FUJIWARAくんの歓迎会!!

参加者はソイズの3名プラスFUJIWARAくん。そしてFUJIWARAくんの奥様。アートの由美ちゃん。ソイズサポートメンバー2名。計7名キラキラ
行ったのは岡山市内のイタリアンアップアップ

初めて行く店でちょっとドキドキラブラブしましたが……

おいしいラブラブ!

コース料理を頼んでいたのでお任せでしたが、クリームパスタが最高に美味しい!! トビコっていうプチプチした食感の何かの魚の卵が塩加減といい、また食べたいって思いましたニコニコ

味もOKだったけど雰囲気も◎。


今日はいろんなプライベートな事からもちろん仕事の事まで、飾らず気取らずすごく楽しい時間が過ごせましたニコニコ

涙を流して大笑いニコニコした一日の終わりでした。

お互いの事を少しずつ理解できると、今よりイイ仕事が、よりできるような気がしましたキラキラ

長所はしっかり引き立て、短所はカバーしあって、個性を活かした集団になれたらなぁと思いますニコニコ

笑うって身体にイイですねニコニコ

近い将来、美味しいお店で今度はソイズのお客様達と楽しい時間を過ごせる機会が持てたらなぁとにひひ想像しましたラブラブ 私達スタッフとだけではなく、素敵なお客様ばかりなのでお客様同士の交流って楽しそう…。

実現させます!!

FUJIWARAくんの奥様、可愛らしいステキな女性でしたキラキラ
皆さん、FUJIWARAくんをよろしくお願いしますニコニコ