今日、夕方5時から7時までの2時間予約が0になりましたショック!

次の予約は7時からキラキラ

営業時間中にそういえば店内にお客様が2時間0になる事って少なくともこの1年なかったような…という事でせっかくの時間を有効利用しようと、プチミーティングしましたひらめき電球

今、お客さんが求めてる事……。
もちろん今まで以上のサービスや技術。←これは当たり前の事で、もっとウチの店でしかできない事…

カナと二人で思いつくまま出し合いメモしていくと…
結構いろんな事思いつきでこの1年、すでにやってるなぁってショック! ただきちんとお店としてやってるっていうより個人的にって感じで、何の計画性もなく自分がされたら嬉しい事を思いついた時…みたいなガーン

例えば、ジャンルはもちろん『美容と健康』だけど、テレビや雑誌でみた私が欲しくなった話題の商品をすぐに調べて効率的に安くなるくらい大量購入!!そして、お客さんに『テレビでやってたアレ買ったよ~』って感じで嬉しいもんだから即日話題にアップアップ そして『私もそのテレビ観たよ。欲しいなぁショック!』って。
で、ジャ長音記号1にひひにひひにひひにひひにひひにひひって得意げな私か゛裏から出してきて、そのまま仕入れ価格でお客さんにグッド!

スッゴく喜んでもらえるのが嬉しくて最近そんな商品が店内たくさんラブラブ!

でもそれってその時かぎりの期間限定、数量限定だから2~3日で完売!!その時たまたま来店したら聞けたり買えたりするけど、タイミングが合わないとそんな商品があった事も知らないって人がほとんど。

あとから聞いて、『欲しかったのに長音記号1しょぼん』っていう会話が最近よくあるダウン

でもソイズはお客様から尋ねられないとモノを売らない。言いかえれば、聞かれるまでは知らんぷり得意げ

というスタイルを大事にしているので、いくら安く譲りますよ~って言ってもその人に必要かどうかわからないのに携帯するのも…シラー

というわけで、blogでその都度お知らせする事にしてみましたひらめき電球

題名が『今日のオススメの品』ってなってるのは定番商品でないもので、期間限定、数量限定だったりするものの入荷情報。って事で興味がある人、テレビでみて気になってた人は電話してみて下さいませニコニコ

その他、ソイズのお客様に教えてもらった『美味しいお店Book』をカナがつくるらしいですブタ
ソイズのお客様ってグルメな方がホントに多いんですニコニコ

と、たくさん意見の交換ができたので、きちんと具現化していきますのでちょっと楽しみにしてて下さいねラブラブ
あまりエステには関係ないようだけど、楽しい事やお得な事はみんなで共有しましょうという事で…。

たまにはこんな時間もいいかも…と思いましたニコニコ
こう思えるのも、いつも忙しくさせてもらえてるお客様達のおかげですニコニコ
もし、いつも暇な時間がたくさんあったら不安になる2時間。でも次に出会えるお客様の為、いつも来てくださってるお客様の為に何かをワクワクしながら考えられる時間にできたという事は…。またまたソイズのお客様に感謝ドキドキですニコニコ