待望の、奇跡の1品キラキラ美容液完成まであと1歩あし容器のデザイン決まりました!!

ながくかかりましたが、やっとここまで…しょぼん

はじめてのソイズのオリジナル商品ニコニコと言っても自分自身のずっと使いたい、安全でやっぱり結果が出るモノ。コンセプトは『売れるモノ』より『マニアックな私が使い続けたいモノ』。

これさえあればもう私は老化知らず!!ニコニコ

試作品を使って今フェイシャルをしてますが、お客様から毎日『あれまだ??』の嬉しいお声が…しょぼん
始めは自分の為にが、今は楽しみにしてくださってるソイズのお客様の為に…になりました!!となると、いろんな人の顔が頭に浮かびまたまたこだわって、時間がかかってしまいましたニコニコ
いましばらくお待ち下さいラブラブ

名前は『ソイズ美容液キラキラ』←←とっても普通ショック!

でも他にアイテムをつくる必要がないくらい、これ1本あればOKなのでソイズ美容液というわかりやすい名前にしました。

ただ…育毛剤を作る計画が頭に浮かんでます