プールの後、家に帰ってお風呂に入ってボーっとしてたら……まだ8時ショック!

楽しかったけど、どうせならもっと充実させようキラキラと思い疲れた身体と明日からの仕事…………アッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球マッサージ行こう!!

早速、家にあったクーポン誌をみてこの時間からOKなお店を5件ピックアップ目そして携帯。いつも受ける側だけど、自分が知らない店に携帯してみるといろいろ勉強になりますニコニコ
すぐにOKなお店が見つかり直行車DASH!
メニューはオイルリンパ90分コース。雰囲気がすごく素敵でリラックスモードラブラブ!期待感いっぱいでベッドにあがり早速開始!!マッサージの内容はともかく…またまたお客様目線でいろんな事が気づきになりました台風
マッサージ後のアイスコーヒーが幸せドキドキでした。せっかくゆっくりしたのに、店をでたらなぜか急に頭が仕事モードに切り替わり、フタバ書店に急行DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!明日からの仕事に活かすためのツボや病気の専門書などを5冊購入しタリーズCoffeeで豆乳ラテを飲みながら、8月号『美ストーリー』を読み情報収集。

ここのタリーズはコーヒー飲みながら未購入の本が読める。このシステムってすごくないですか??

休みごとに行きそう音符