今日はなんと…プールに行きました波そんな大袈裟なと思いますが、プールというか水着になった事が、なんと……でしたガーン
始めはもちろん去年同様プールサイドでねずみ小僧のような格好で日焼け対策バッチリかき氷族ペンギンになるつもりが、出発してあまりの暑さに近所のスポーツショップに立ち寄り、水着を参考までに物色あせるそしたら、私が知っている頃の水着とは違い、ワタシ的にちょっとアリかなぁ…と思うようなものが今は主流?エアロビの先生みたいな。そして日焼け対策として『ラッシュガード』という私にとってはいろんな意味で助かるものが。これだひらめき電球と思い即購入!!
あとはプールに着いたとたん躊躇してた事など忘れてはしゃぎましたニコニコ

ちょっと年齢があがってきてしまうと水着には消極的になりがちですが、暑い日に水に入ってしまえば、ただただ気持ちイイ!!

妹にも帰りに携帯してプールの楽しさを熱く語る私がいました得意げ

『案ずるより生むがやすし』 ですひらめき電球

ただ…はしゃぎすぎて顔の日焼け対策忘れてましたしょぼん