今日連休明けの仕事!!毎日思いますが、やっぱりソイズに来てくれているお客様、そしてお店をサポートしてくれている雑誌の営業の人、材料屋さん。すべての人との関わりに感謝します。イイ意味で皆変わってるにひひというか…もちろん私も含めですがニコニコ

いつも仕事に来るといろんなお客様からいろんな経験や、情報(美味しいお店の話しが多いかなぁ…ブタ)が聞け、何よりいつも良い『気』に触れさせてもらい元気をいただけますラブラブ

今日もいつも明るく素敵なお客様H様にお土産でチョコレートを頂き、『COCO CHANEL』の気分になれましたニコニコ
心して食べ、とても美味しかったのですが、何より嬉しいのは、お店でお会いしていない時にも私達の事を思い出してくださったのか…という点ですニコニコ
同じ『物』でも誰から頂いたか、誰から買うかで価値がちがうなぁとおもいました。『物』をプレゼントしたり売ったりするとき、相手への気持ち、強いては魂を込めると受け取る人が感じるものですね。←ちょっとオーバーですが…ガーン

チョコレートからこんな事を考えた日でしたアップ

それと、仕事終了後にお店に来てくれたある媒体の担当のKさん。いつも私の予定に合わせて飛んできてくれる今どき珍しい、熱くてガッツグーのある人ですが…私のまわりの人ってどうしてこんなに熱心なんだろう…って改めて感じました!!
皆から元気をもらい、恵まれた環境で仕事ができて幸せですドキドキ
私も関わるすべての人に何かイイ事少しでも与えられる人になりたいですニコニコ

いつも目の前の人に全力で…
がんばりますキラキラ