今日は連休二日目!!朝から妹のカナと娘が岡山シネマに映画『ヒックとドラゴン』を観に行きました。私はその間ブラブラ音符出てきた二人はニコニコニコニコ。大人も子供も楽しかったみたいアップ夕方からの予定までに時間があったので、3人で市内をブラブラ。特に目的がなく普段行かない雑貨屋さんを3件まわりました王冠2いつもバタバタしているのでこの時間が幸せに感じましたニコニコ
最近はどこのお店も快適に過ごす為のアイテムが多いなぁと感じましたキラキラ
例えば…アロマの芳香グッズや可愛いルームシューズ。売れてるからたくさんあるんだろぅなぁニコニコそういえ私も自宅は玄関、トイレ、寝室…常にアロマランプがある生活。お店もお気づきだと思いますが毎日殺菌効果のあるランプを焚いてます台風ちなみに今月は『オーシャン』。名前通り海を想わせる爽やかな夏の香りラブラブ男性のお客様にも人気アップ

夕方から兵庫県赤穂市内に美味しい海老を食べに行ってきましたニコニコ海老、野菜、お肉…そしてそれぞれをより一層美味しくしてくれるステーキソースキラキラ最高でしたラブラブ! 帰りに赤穂名物??の『塩見饅頭』を買い結局車の中で帰りに食べちゃいましたブタ
美味しい食事って幸せ感で満たされますねニコニコ

で…最後は岡山に戻りフタバ書店へ本また明日からの仕事に活かせる情報収集チョキ
本屋へはしょっちゅう行きますが特にあそこはお気に入りドキドキタリーズで美味しいコーヒー飲みながら本が自由に読める。こんど一日中居てみたい場所にひひ

またたくさん情報収集でき、良い休日でリフレッシュ完了したんで明日会えるお客様に喜んでいただけますように…。