SOISのKanaですウインク


そー言えば…もう2月ニコニコ

2月というと………節分口笛巻き寿司~ラブラブラブ

というのが頭の中に1番に思いつく私…ガーン



でも、

世の中の素敵な女性は、

きっと、2月と言えば……

バレンタイン~~ラブラブラブ

ですよね…あんぐりピスケ


あーバレンタインの存在を忘れる私…

女子力低下してることに気がつきました…ショックなうさぎ

これでは、いけませぬ…もやもや



この間、アッコ先生のところに行った時…。

アッコ先生が……

「かなさーんハート一足早くバレンタインですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



って…笑い泣きラブラブ


しかも…鉄腕アトム~ラブ

鉄腕アトムってなんか好き❤

ルンルン十万馬力だ~鉄腕アトム~ルンルンルンルン

って歌は知ってるけど…

気になり……

アトムの公式HPみると…

星ジェット噴射で空を飛ぶ
星60ヵ国語話せる
星力が十万馬力
星普通の人の耳1000倍聞こえる
星目がサーチライト
星おしりがマシンガン
星人間の心の善悪を見分ける


アトムってすごいキラキラ

こんな威力ほしいニヤリ

なりたい…ニヤリ

と思ってしまった私…グラサン

まっそんなことは置いといて…






アッコ先生ラブ

バレンタイン当日でもないのに、

前もって準備してくださる気持ち…カナヘイきらきらカナヘイきらきら


うれしいですおねがい

ありがとうございます❤


こんな、気遣い心遣いができる大人の女性にならなければ…

と言いましても…私も充分大人でしたねあんぐりうさぎ

そして因みに…

私とアッコ先生は、同じ歳ですニヤリ