ありがとうが溢れる | ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

ブラジリアン VIO 男女 全身 WAX XXX 脱毛 福岡県柳川市 &Rak 〜アンドラック〜 ブログ

WAX XXX脱毛、ボディ・フェイストリートメント、ビューティアドバイス etc。
「外面だけではなく内面からの美しさを引き出し 輝かせる」をコンセプトにあなたの美をサポートするビューティサロン【&Rak】(アンドラック)山口 明子のブログです

昨日は岡山から朋枝先生&カナさん姉妹が
&Rakまで来てくださいました❤︎

まず朝イチは『メモリーオイル』講座♬

{BEB5CEF9-4D51-4974-858D-A1A0DE7114FF}

今の自分に必要なオイルを選ぶのに
みんな真剣( ´艸`)

お昼はグラニーズのお弁当🍱
いつも美味しいお弁当をありがとうございます♡

お昼ご飯の直後に
ゆきえちゃんが作ってきてくれた
「ガトーショコラ」チョコカップケーキ

美味しい♡

{0AC62542-8FFA-41C3-A400-4CC518705F76}

「ありがとう」の気持ちが込められてるのが凄く伝わってきました。。。

こちらこそ「ありがとう」です。


{08067460-2CA5-4F8F-BBC0-BEC4A022144A}

自ら駅までお迎えに行ってくれたり
お掃除してくれたり
ちかちゃんもありがとう♡

みんな感謝の気持ちが溢れてますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな皆だからこそ
これからも一緒に楽しくお仕事して行きたいな❤︎と思います(´∀`)


そして夜は…
{E31825C3-4999-4A3D-99A8-40BCA4B47CCF}

アトリエさんでカンパーイ‼︎

{390E10F0-DC90-4609-A152-394DADFAD6B0}

普段だったら会うことの無い
不思議なメンバーですが
私の頭の中で勝手に会わせたいな〜と前から思ってたメンバー(笑)

出会っちゃうもんですね❤︎
{FAF707A7-87B9-4DCC-8ACD-587538F18662}

よく学び
よく笑い
よく食べ
よく飲み
よく笑い笑い笑い
よく喋った1日でした( ´艸`)

そして今日、朋枝先生からいただいた資料を見ていました。
ビックリするくらいの貴重な情報の量と質‼︎
誰がこんな事してくれますか⁇
ありがとうでいっぱいです。
本当の優しさと思いやりのある方。
心から感謝いたしました…。
{710118F0-7397-4E9B-BABB-22FD18D40FA6}


そして。
最近2週に一度は会えてるカナさんのBlogです❤︎
とっても魅力的なカナさん。いつも本当にありがとうございます♡

ありがとうでいっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら