⭐︎1227 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




畑に行ったら、とうもろこし🌽はこれくらい大きくなっていました



収穫まで一か月ちょっと



美味しくなーれ








みなさん、Hello‼️



久しぶりに割烹着を着て料理し



晩ご飯はハンバーグでした





やっと髪が短くなりました



三か月ぶりの散髪💈



もみあげは長めにしてもらいました




だんなにタイガーマスクのルリ子さんと言われたので検索する





画像はネットより拝借



若月ルリ子さん




みなさんご存知で?




猫草をワイルドに喰らう、うーちゃん







あとの二人は、うーちゃんのあの顔に引いてました😆















花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


ハッシュタグ#猫動画の

ランキングに入るために挿入している猫動画