⭐︎1201 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

 

自分に似合う服が着れた日

 

 

 

私が住んでいる地域は、交通機関が発達していていないため、ほとんどが車で移動する

 

 

自宅から車に乗って、そのまま勤務先に向かい仕事を始めるというのが通常


 

仕事に行くときの服装は、何十年も制服だった

 

 

制服がない新しい職場で、どんな格好をしてよいのか迷う

 

 

その時期に適した色と素材、第一印象がよく感じてもらえ

 

 

なおかつ自分が、あーいいなと思えるような装い

 

 

遊びの服は、ブテックセヴーさんでアドバイスをいただき、見た目と感覚が合致したら、よっしゃー!とガッツポーズになる

 

 

が、仕事となるとどうだ?

 

 

あーでもないこーでもない、こーでねーとにならない



迷った挙げ句

 

 

「都会のオフィスの服装」というワードで検索する

 

 

いまの時期に似合ったパステルカラーの爽やかなブラウスとスカートが出てきた

 

 

なるほどな

 

 

それに近い感じの服を、近くのし〇むらで探してみた

 

 

あった

 

 

なんかとてもワクワクする感覚

 

 

今日、それを着て出勤した

 

 

素敵だと褒めてもらえた

 

 

嬉しかった

 

 

なんかとてもワクワクする感覚

 

 

未来へ続く

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

ハッシュタグ#猫動画の

ランキングに入るために挿入している猫動画