⭐︎1121 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人




昨日は午後からお休みになり





だんなへ雪かきしてもらったお礼の2本



うちの流通通貨の単位は「本」です





晩ご飯が終わってから、いつもは別行動なのに



寒いから同じ部屋でくつろぐ



ネコが膝の上にやってきたことを喜ぶ



私よりももっとテレビを観ないだんな



モニタリングという、昭和でいうと「どっきり🪧」の番組



仲里依紗さんが出ていた



「なかりいさって読むんだ〜、なかざといさかと思ってた」



存在は知ってたんだ



読み方、な



どこで区切るかわからないときあるね



サッカーの日本代表の監督



森保一さん



もりほいちじゃなかった件



よそで言わなくてよかった



興味ないことでもアンテナ張っておかないと



ちゃな感じで、今日も行ってきま〜す



よい週末を

















花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画