⭐︎1116 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

日曜日の朝、マルモーニングは7時から

 

 

いつもより一時間遅い時間にある

 

 

目覚ましタイマーはその遅い時間にセットしているにもかかわらず

 

 

今朝は6時に目が覚めた

 

 

すごい!身体のタイマーが反応している

 

 

二度寝したけど(笑)

 

 

メイプル葉子さんの朝活が8時から始まる

 

 

最近は会場にてリアルセミナーが続いていたので

 

 

オンラインはちょっと新鮮

 

 

今週も調子よく生きられたぞ!の確認

 

 

日曜日のルーティン

 

 

8時30分からフリーの活動できる開始時間

 

 

有意義に使える

 

 

午前中に買い物に行って、帰ってきたら3時

 

 

一時間ほど昼寝もできた

 

 

さあ、これから炊事して晩ごはん

 

 

今日はハンバーグカレーだよ

 

 

ジャワカレーの甘口

 

 

今回は「甘口」と「辛口」を間違えないで買ったよ



なんでか間違えちゃうんだよな

 

 

だんなが一番好きな食べ物は「カレー」

 

 

私が一番好きな食べ物は「海のもの」

 

 

あなたは何が一番好きですか?

 

 

日曜日のルーティン

 

 

大河ドラマ観ながら、まったり時間も楽しみなんだぞっ♡

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画