⭐︎1115 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人



#ブログを始めたきっかけ




継続する力が欲しかったから



三日坊主ですぐ飽きる



よくいえば好奇心旺盛



66日続けたら慣れてくると聞いて



ブログを毎日書くと決めた



もしかしたら、潜在意識の中でやりたかったことが湧き出てきたのかも



これを続けていけば明るい未来に繋がるんじゃない?なんてね



文章を書くこと、発信すること、ルールなど知らなくてよく失敗していた



最初の66日までの道のりはかなりキツかったな〜




最初から読んでくれているみんな




ありがとう💕




内容が変わってきたって言われた




あたふたせんようになってきたでしょ




途中から読んでくれているみなさん




最初の頃の継続したい思いを書いている文章




違いが分かる男のゴールドブレンド



ジャバダー(このくだりは関係なし)



一生懸命さは伝わると言われた



読み返す勇気はないが(笑)




ブログを始めたきっかけ




継続する力が欲しかったから




そしてその力、継続中なり




もし何か続けたいと思ったらいいのあるよ☝️




まずは、おためし66日間




無料セット




私のブログを読んだらいいよ









病院帰りのコマちゃんのカゴの上でマウントみー




うーちゃんの、のびのびー野比のび太

































花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画