⭐︎1113 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

 

 

 

ニャア

 

 

今日は木曜日なので、朝の体操

 

 

マルモーニングはお休み

 

 

お弁当も作らなくてよい

 

 

そうなれば、やはり

 

 

決まった時間に起きないよね〜

 

 

しかも二度寝三度寝しちゃって、寝坊するよね〜

 

 

何時に起きたと思う?

 

 

言わない

 

 

言えない

 

 

時間がない

 

 

朝ブログ?

 

 

書く時間あるわきゃないよね〜

 

 

なんとかかんとか仕事に行ってきました

 

 

そんな訳で、いま夕食終わって

 

 

ファンヒーターの風が背中に当たる部屋で

 

 

いいあんばいなんだよね〜

 

 

ここだぞ!耐え抜く力を発揮できる場所

 

 

そんな感じで夜のブログ書いてます

 

 

軽井沢の宿泊をネットで申込しました

 

 

5月に行くのが楽しみ♡ワクワク

 

 

ネコたちとおばあさん(姑)が元気でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画