⭐︎1112 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

 

今年は続けて観ようと決めた

 

 

NHKの大河ドラマ

 

 

「光る君へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの中で感動すること

 

 

つらつらと筆を走らせ出来上がるひらがなの文字にウットリする

 

 

あの書家の先生の作品を見ているよう

 

 

これからの展開が楽しみだな〜

 

 

 

 

こちらもNHK

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと営業の方には、ぬおー!ってなる内容

 

 

すごく面白い

 

 

語彙力なくて伝わらないもどかしさよ

 

 

この番組は午後10時から始まる

 

 

終わったらそのまま寝てしまえばいいように、お風呂も早く入り、スタンバイ

 

 

よっし!10時だ始まった

 

 

今回はディーンフジオカ様がご登場なのか

 

 

主人公の永瀬こと山下智久くんかっこいいな~

 

 

おっ!営業のノウハウで説明しているよ

 

 

「ラポールスキル」

 

 

これはNLPでも詳しく習うんだぞ

 

 

コミュニケーションが上手くなって営業成績が上がる

 

 

実際にそんな人が間近にいるからね~

 

 

知っていると知っていないんじゃ雲泥の差

 

 

なんて調子で観ていた

 

 

お風呂上がりの布団の暖かさが気持ちよい

 

 

ふっ、と記憶が飛んだなと思ったら、ドラマが終盤になってしまっていた

 

 

しまった!眠っていた

 

 

一番いいところを観損ねた

 

 

仕方ない再放送を観よう

 

 

私のゆうべの就寝前の出来事でした

 

 

「ラポールスキル」

 

 

これはNLPでも詳しく習うんだぞ

 

 

私も習ってるんだぞ♡

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画