⭐︎1107 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

朝に書くブログ、GOOD

 

 

何がいいかというと、やらなきゃいけないことを頭の中でずっと考えなくていい

 

 

空白の余裕

 

 

年末年始のお休みが多くゆっくりと休息できた

 

 

そのため仕事始めは、怒涛の月末月初の作業が目白押し

 

 

コントロールできないイレギュラーがあったりで、忙しいと言うと負けな気がするが、正直忙しい

 

 

そして今日は金曜日、あれとあれとあれ

 

 

忘れずにこなしていく

 

 

いっぱい「あれ」が頭の中でよぎる

 

 

それを一つ一つ消していく

 

 

ブログを書くのもあれの中の一つ

 

 

よし!一つ消えたぞ!

 

 

みんな読んでくれてありがとう

 

 

あなたのあれは解消しましたか?

 

 

空白の余裕

 

 

そこの中に埋まる新しいこと

 

 

また選択できる

 

 

 





上と下の写真、別人みたいなうーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画