⭐︎1077 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人



ずーっと音信不通だった友達が、事務所にやってきた



元気そうな姿に安堵し帰っていった




そして、用事の途中に寄ってくれた友達は




珍しい食べ物をお裾分けしてくれた




それを会社のみんなにもお裾分け




「えーいいの〜?」と言いながらもすごく嬉しそう




今日は天気もよかったので




ほんわかふわふわな日だった




なんていいながら12月も半分終わるな〜




みーちゃんがうちに来て7年か




同じ時期に会社を辞めたんだよな




勤続20年表彰される手前で




悲しくて悔しくて落ち込んで




不甲斐ない自分を変えたいと思い




葉子師匠のところでNLPを学び始めた




そんなきっかけがあり今があって




明るい未来もあるんだ




そんなことを考えた




ほんわかふわふわな日だった























































花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画