⭐︎1076 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人



私の身体メンテナンスの師匠の



ともえ先生が可愛い赤ちゃんをご出産されました



おめでとうございます🎉




周りの皆が我が子のように(孫!?)まだかまだかと待ち焦がれ




母子とも元気な報告を受け、喜びに湧いております




ともえ先生が産休に入られてからは、月一回の施術もしばらくお休みで



身重な体でオンライン体操を開催してもらえるものの



これからは自己管理を自力でやらないといけないな〜と思っていた矢先



なんと!!



救世主登場✨



自力整体のもーちゃん先生が朝体操を始められるという



しかーし



朝の5時55分からの開始時間と聞いて🐔



うおっ!マジか⁈



最初の頃はよろけながらも



がんばれワタシよ!と奮い立たせ



目覚ましタイマーをセッティング



最近では



起きてすぐにファンヒーターのスイッチ入れ、その間に洗面へ



と、毎朝のルーティン



あっ!



ゆうべ壊れたアレの話👇








そのまま寝てしまったんですよね



翌朝は寒さに震えながらか…



朝、起きた



もしかしたらと思いスイッチ押した



ぴーぴーぴー鳴らなくて



サクッと点火した



おっ‼️



またまた小人の靴屋さんがトゥーユーを



To youしてくれた



うちには居てくれるんですよ



優しい小人の靴屋さん



ありがとう♡



そろそろブログ読むころなので書いとこう



ありがとう♡



そして、もーちゃん先生





習慣化おめでとうございます🎉












花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画