⭐︎1000 平和日常 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 朝、6時半過ぎに起き



弁当を二つ作り



朝ごはんはパンとコーヒー☕️



だんなvs二男のトイレ争奪戦



今朝はフェイントでだんなが2回こもったらしい



8時前にが家を出た後



私は、ネコのトイレ掃除



支度をして家を出る



会社へは車で10分



車は緑色のパッソ



もう7年くらい乗っている



iPhoneを持ち忘れたらBluetoothがお知らせしてくれる



便利な機能だ






会社の観葉植物たちはすくすくと育っている





 

9月末は決算のため、ちょっとだけ普段より忙しい



仕事したという充実感



バタバタしたとしても終業時間は17:00



きっちり終わらせる



さぁ、第二の仕事の始まりだ



いつものスーパーで買い物



帰宅時間は17:30



炊飯器を開けてご飯の残量チェック



足りないようなら、炊く支度



おかずはこれにした









私へのご褒美



食べたいものを買おうと決めた



そしてあんぱん



こしあんが好き






私だけしか食べないのでゲソ多し



これらを作るのに30分



だんなが帰ってきました





久しぶりにアルコール飲んで乾杯


この横須賀ブラジャーシルクというお酒


地域限定なんだってよ☝️


味は…甘い仁丹みたいな感じ


おや?ちょっと酔いが回ってきたぞ







息子がとうもろこしを🌽畑から採ってきた



甘くて美味しい



彼は収穫の適期の見極めができるので



一番美味しいものを食べさせてくれる



うーちゃんが身軽にジャンプして



コマちゃんが驚く😆



時刻20:00





コマが撫でてくれとやってきました



可愛いのぅ💕



だんなはロードスターのある車庫へ行ってしまった



ここからがやっと私の自由時間



あっ、まだだ



食器を片付けないと





くつろぎの部屋のある2階に上がったら




先客あり






へん顔




 21:00



たいへんだ



眠くなってきた💤

 


そうなりそうなので書いておいて良かった



何かの拍子で今までのが消えてしまったら



眠い💤の1行で終わるとこだったぞ




記憶が抜けていた



22:00



平日の毎日は、こんな感じで生きていました



何が言いたいというと



平和だな〜って



今もこれからもずっと

 

 

 また言いたいこと出来たら書きます



毎日読んでくださった皆様



ありがとうございました






 

 

 1000日続けることが出来ました

 

 

明日⭐︎1001が出てきたら、閉店しない閉店セールの店だと思って下さい(笑)