⭐︎1001 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

リニューアル改装中

 


 

 


 で、結局つづけるんかーい😆

 

 

 

 

 




あのね、あのね



オオカミ少年って言わないで



昨日までは、スッパリやめる気だったの




自問自答してみたんだ




自分が今続けられているからって




他人に厳しくし




高飛車な気持ちになりやしないか



『すごい』って言われたいがためにしているのではなかろうか



なんだか分からなくなってきて



だったらリセットしようかな、と




 だけどね、好きなら続けりゃいいんじゃない




そう思う自分もいて




なーんか芯がしっかりしてないな〜




これ誰のため?




言葉を発信する責任もあれど




私のため




 自分自身を整える




私もリニューアル改装中




じゃ、また




とりあえず




83歳までいってみます🤣


 

 そんで思わせぶりにサプライズみたいな



夜中の23時58分にアップするっちゅうすたこさ