⭐︎940 価値基準 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

購買意欲2



 昨日はこれを検討していたが





 

【問題】



あるもので○○したら



羽がボロボロ、ガリガリして



中身が丸見えで



ストレスのもと



さてそれはなんでしょーか





ニャン♡

 

 

 今日の昼からはメイプルさんのセミナー



葉子師匠💕



タイトルは



『人に好かれる話し方♪』



価値基準のことを学びました



人生で大切にしたいこと・大切にしていること



私は…



○家族との団欒



○平凡な幸せ



○好奇心を満たすこと



○自分だけの自由時間



etc…



そんなことが大切なの?と思いましたか?



そうなのです☝️



私の大切にしたいこと・していることはこんなことなんです



相手の価値基準を尊重する



たとえ自分の価値観と違ったとしても



それは当たり前のことだから



もしダンナが私の好奇心を阻害するような行動



例えば、セミナーに行くことを禁止したならば、間違いなく心は離れていくだろうな



価値観を認めてくれてありがたいです



なので感謝の証としてビールを










美味しいランチを食べたことはナイショです😆



また今日も深い学びでした




ありがとうございました‼️






さて、冒頭の問題の答え



あ、忘れてたでしょ問題にしてたこと



うひ



あるものとは



フライパンで、ギョウザを焼く



でした🍳



質問の内容も忘れてたでしょ




はい、スクロール⤴️



その前に、バイバイ👋



今日もお付き合いありがとうございました😆


 


抑制栽培のとうもろこし🌽の苗



育ってくれるかなぁ