⭐︎926 横着嫁業 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 



 

コマちゃん



動画もWORLD🌐仕様にしてます






バッタとコマちゃん



今日は出勤の土曜日



私は半日だけど、だんなは一日



なので弁当がいる



が、土曜日の弁当は作らないのだ



だってダルいんだもん



そのことを知っているくせに、直前まで弁当の催促をしてくる



通勤途中にコンビニに寄ると、早く家を出ないといけないって大変さをアピールしてくる



知ったこっちゃない



暑さは慣れっこだぜ!






昼からは、メイプル葉子さんのセミナー



『上手く行く人のサイクルを学ぶ』



今日も濃いかったよ〜❣️



いつもとは違った手法で、ドキューンと射抜かれた🎯



上に書いている『弁当』の話も



たいぎいっていいながら作っていたら、怒りが湧いていたと思う



よかった自己中で



このブログもいい人ぶって思ってもないこと書いたら



辻褄が合わなくなるね




そんな深いところからの気づきのセミナーでした✨




葉子さん💕楽しかったよ〜





今日はびっくりコマ







 

 

 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster